リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

オリックスの最後のカタログ優待

オリックスのカタログ優待が届きました。今年で優待廃止なので、今回が最後の優待です。

 

去年も記事にしていました。

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

選んだのは宇都宮餃子でした

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

今年も餃子にしようかなと。こういうのはお米が一番コスパいいんですが、ふるさと納税でお米を頼んでしまっているし。

冷蔵庫買い替えで冷凍室が大きくなったので、保管にも困らなそうです。

 

オリックス株を手放した

優待をやめたことで愛着もなくなっていたオリックス株ですが、5月の決算発表後に売却しました。

その後の株価はというと

売った時より上がってる!

まあ、未来は読めないし結果論で言っても仕方ないですね。

 

それでは、また。