リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

オリックスの株主優待が届いた

こんばんは。

帰省から戻って来ました。

 関連過去記事 

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

帰省する直前に、オリックス株主優待が届いていました。宇都宮の餃子です。

 関連過去記事 

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

ほんの1カ月前なのに、何を選んだのかさっぱり覚えていませんでした。記憶力がかなり怪しくなってるなあ、、

 

こちらが届いた餃子

1箱に30個入っていて、それが2箱来ました。さっそく15個焼いてみます。

餃子の王将よりもちょっとだけ小ぶりでしょうか。

ちょっと焦げましたが許容範囲。味はとても美味しかったです。

15個づつ焼くなら、あと3回分ですね。コスパのいい株主優待でした。

 

それでは、また。