リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

楽天お買物マラソン完走

(深夜ですが)こんにちは。

久しぶりに楽天のお買物マラソンを完走しました。

 

購入した物は以下のとおりです。

つや姫ふるさと納税

一番利用しているふるさと納税です。

 関連過去記事 

ふるさと納税の利用遍歴 - リタイアしたい公務員の日記

②雪若丸(ふるさと納税

①のつや姫の弟的な銘柄とのことです。寄付額5000円で安かったので、一度食べてみようと思いました。①とは配達時期をずらしました。

③珈琲豆

1188円で400gとコスパが良かったです。淹れてみましたが鮮度も良かったです。

オットマン

パソコンチェアに座っている時に使用します。ホームセンターで売ってた箱型のスツールを10年くらい使っていましたが、ボロボロなのでこれと交換です。

⑤頭痛薬

脳ドックの結果、脳に異常がないことはわかりましたが、それでも頭痛はやってくるので補充です。

⑥通勤靴

リタイアするつもりだったので通勤靴は買わないようにしていましたが、さすがにボロくなってきたので購入。通販で買う靴はサイズが心配ですが、この靴は過去に色違いを買ったことがあるので大丈夫なはずです。

⑦目のサプリ

毎朝飲んでいます。効果はなんともわかりません。

⑧ニンニク

けっこうな量が入っていてお得です。

⑨グリップテープ

趣味用です。

⑩リュック

サイクリング用のバッグですが、通勤にも使える黒にしました。

余力があれば別記事で購入費や獲得ポイントを公開します。

それでは、また