リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

年始一括投資の途中結果

こんばんは。

2日から米国市場は開いてますが、連日下落していますね。

 

新NISAで注文した投資信託(SBI・V・全米株式)の取引状況を確認してみました。

成長枠

SBI証券のSBI・V・全米株式のトータルリターン画面

昨年末に特定口座にあったのを基準価額14,065円で売却し、新NISA成長枠で基準価額14,123円で240万円分購入しています。売却して買い直す間に基準価額が60円ほど上がっているのでわずかに損していますが、まあ誤差です。

つみたて投資枠

こちらは明日の約定です。

ここ数日で結構下げたので少しは基準価額は安くなりそうです。少なくとも成長枠の14,123円よりは。

期せずして成長枠とつみたて投資枠で数営業日の時間分散となりましたが、結果的にちょっとだけ良かったということになりそうです。

それでは、また。