リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

日本シリーズが面白い

こんばんは、ろーむです。

今やっている日本シリーズ、今日まで互角の勝敗で非常に楽しいです。

 

本拠地に住んでいることもあって基本的には日ハムを応援しています。とはいえ、パリーグの試合を配信で見ているうちに他の球団にも魅力を感じ、日本シリーズではパリーグ代表のオリックスを応援しています。

 

プロ野球をちゃんとみるようになったのはここ数年ですが、しっかり見ているとだんだんと知識ついてきてより楽しめるようになりました。セミリタイア後は、現地観戦を兼ねた旅行したいと思っています。

 

日ハムですが、来年は新しい球場になります。球場の敷地内にマンションが出来るので購入を考えましたが、

LDKで4000万円弱

という価格設定で一気に萎えてしまいました。投資目的なら有りなのかもですが。

 

それでは、また