リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

今月のPVが100を突破しました

こんにちは、ろーむです。

タイトル通りですが、今月のPVが100を突破しました、というお知らせが来ました。はてなブログにはこういう機能もあるんですね、初めて知りました。

アクセス解析はこんな感じ

9月8日に30件のアクセスありました。たくさん見てもらったのがどの日記なのかはわかりませんが、この30件が100突破に大きく影響しました。

見てもらうメリット

最近は「日記」というスタンスで、内容自体は自分の書いておきたいことを書いているだけです。ただ、ブログを見てもらっているのことが意識できるので、書いたあとで校正するようになり、多少なりとも文章力が上がったような気がします。

これからもマイペースで書き続けていくので、今後もよろしくお願いします。それでは、また。