リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

豪雪 追記あり

こんばんは。

今年は雪が少なめだったんですが、帳尻を合わせるかのように豪雪でした。

 

家の車はこんな事になってしまいました。

車の雪を下ろしていたら、指が凍傷になりそうでした。雪だけでなく気温が低いのもつらいです。

交通機関も麻痺

今朝のバスの運行状況がこちら

55分遅れです!

目的地に着く頃には1時間5分遅れになってました。

マンションで良かった

前のアパートなら雪かきで3時間コースでした。それが、いまは車の雪を下ろすだけで30分程度で済みます。

この点はマンションにして本当に良かったと思います。

 

それでは、また。

(追記)アパートの時

アパートの時はロードヒーティングもなく、雪かき3時間コースでした。これから解放されただけでも引っ越して良かったと思っています。