リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

婚活の日記 交際開始

こんにちは、ろーむです。

こちらの日記の続きです。お付き合いを申し込んだ相手からの回答が来ました。

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

 

お付き合いすることに

仕事後に電話があり、お付き合いしたいとの回答がありました。自分の気持ちの方が強いと感じていたので、うまくいくとは思っていなかったので舞い上がりました。

電話を続けていると気に入ってもらえた点の話になりましたが、相手の気持ちを考えてくれる所との事でした。2回目にドライブを誘ったときに断られたのですが、そこであきらめずに街中で会う事にしたことなどが良かったのでしょう。

これからが大事

お付き合いが始まって嬉しい一方、「婚活」においてはまだまだ初期段階なのでここからが大事です。前回のお付き合いについてはこちらの日記で書きましたが、デート1回で自然消滅で終了となっています。アプリで知り合った場合は、縁を維持するのが難しいと思います。

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

今回は大丈夫そう

とはいえ、今回の相手とは性格的にも相性の良さを感じ、会話のバランスも良くて揉めたりすることはなさそうです。この縁を大事にしていきたいです。

それでは、また。