リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

マンション内見の特典

こんにちは。

先日、マンションのモデルルームを見学しました。

 関連過去記事 

 新築マンション見学記+実家の空き家化 - リタイアしたい公務員の日記

その時にSUUMO経由で申込していたのですが、SUUMOから特典のギフトカードが届きました。

SUUMOのプレゼント企画

SUUMOのプレゼント企画

サイト経由で予約すれば2000円、サイト経由でなくてもSUUMOの名前を出せば1000円のギフトカードがもらえます。

見学から1週間で到着

2件見学したうち、1件はサイト経由、もう1件は電話予約だったので3,000円分のギフトカードが届きました。

特典は1年間で3件まで

もう1件、特典の枠が残っています。毎月先着1,500名とあるので月初めに応募したほうがいいのか。(もしかしたら実態は全員にプレゼントしているのかもですが)

来月、もう1件どこか見学いってみようかなと思います。

 

それでは、また。