リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

引っ越しほぼ完了

こんばんは

今週は少しずつ引っ越し作業を進めていて、ようやく終わりが近づいてきました

退去するアパート

ガスコンロはリサイクルショップで1000円で引き取ってもらいました

冷蔵庫も新居に移動させたので、かなりスッキリしています

リビングはソファを大型ごみで処分して、パソコンデスクも新居に移動させました

この後、カーテンも処分してほぼ作業完了です。

洗濯機を移動させました

新居の様子

とりあえず運んだだけなので、これから整理整頓です

冷蔵庫は土曜日に購入したものが届くので、とりあえず玄関に近いところに置いてもらいました

寝室にはダブルベッドにしました

お金をかけただけあって寝心地がとても良いです、ここは満足です

 

日曜日に退去の立ち会いがあるので、もう少しだけ作業は続きます

それでは、また