リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

おみくじ

こんばんは。

無人の実家に来たものの、実家の鍵を忘れたことに気づいて途方にくれています。

 

さて、さきほど初詣してきました。

案内に従って2拝2拍手1拝しようとしたところ、最初に拍手してしまい動揺して、お祈りしそこねました。お祈りするようなことはなく、せいぜい資産が爆増してほしいくらいなんですけどね。

 

その後、おみくじ引きました。

もうお金のことしか興味ないんですが、

 「相場 売れ 大利益あり」

との記載あり。

・・・いつ、どの銘柄を売ったらいいのか具体的教えてほしいですね。

 

大吉は持ち帰るらしいんですが、持っていても邪魔なので柱にくくりつけてきました。

 

それでは、また。