リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

記事の重複

こんばんは。

パソコンを買わないとと思ってツクモに来ました。

店員さん曰く、自分の用途(ウェブ閲覧、動画視聴)だとこのくらいのスペックで充分とのこと。

写真の2つ(左がAMD、右がIntel)だと内蔵グラフィックはAMDの方がはっきり良くて、CPUもわずかにAMD有利とのこと。

一方、AMDモデルはスリム形状に対しIntelモデルはミニタワーなので拡張性はIntelモデルの方が良いと。

週末にまた来ますと告げて退店。

スリムでノーマルのまま使うか、拡張する可能性を考慮してミニタワーにするか今日明日で決めます。

 

本題

はてなブログの画面。

どうしてこうなった。

同じ記事が複数回アップされるのはなぜなんだろう、、、、

 

それでは、また。