リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

いざ大阪へ(いくつもりでしたが乗り遅れ)

こんにちは

これから大阪にいきます

新千歳空港駅も雨模様でした

自宅周辺も雨だったので、最寄り駅までカ傘を指しましたが、置き場所がなくこのまま持ち続けることになりそうです

予定どおりであれば今頃雲の上ですが、悪天候による機材繰りの関係で遅れています

関西空港ついてから何か食べようかと思っていましたがお店が閉まっていそうなので、新千歳空港内のロイズでパンを買って食べました

ロイズはチョコが有名ですが、本州の人に人気あるんですかね

チョコは明治チョコレートが一番美味しいと思うんですが🤔

 

それでは、また

 

余談ですが、アッパーマス層に戻ってました

レバレッジ銘柄の比率が高いと、値動き激しいですね

 

追記 乗り遅れました

新千歳空港に3時間前にはついて、搭乗ロビーで待っていましたが、館内放送に気づかず、乗り遅れてしまいました

空港職員に聞くと、手荷物検査スタッフに聞けと言われ、手荷物検査スタッフに聞くと航空会社スタッフに聞けと言われ、航空会社スタッフに聞くと「聞き漏らしたお前のせいだからあきらめろ、関空行きたきゃ自分でチケットとれよ(意訳)」と言われ終了です

 

予定では明日はUFJでパスも購入していたので、これだけで26,000円くらい無駄になりました😂

UFJをあきらめるとしても、飛行機チケットをあらたに取るなら30,000円くらいかかります。

損切り押し目買いか

ホテル3泊と帰りの飛行機を損切りして旅行をやめるか、ここでさらに投資して高い飛行機チケットを買って旅行するか

いま、新千歳空港から札幌に戻るバスの中で考え中です