リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

大阪へ行くリターンズ

昨日は飛行機に乗りそこねてしまい、とんぼ返りで帰宅となってしまいました

往復2200円かけてロイズのパン2個買いに行っただけでした

 

乗りそこねた事自体は自分に落ち度あるのですが、そこを抜きしてもスタッフの対応がいまいちだなあと思いました。ドライというかホスピタリティにかけるというか。同じLCCでもピーチでは感じなかったのですが。

私の対応をしていたスタッフも、「ちょっとすみません」のように1言を挟まずに隣のスタッフと別件で打ち合わせし始めたりする有り様で😓

 

気になって調べてみたら、やはりというか評判悪いですね

最悪な会社 - ジェットスター ジャパンの口コミ - トリップアドバイザー

それも含めての低価格と割り切るしかないんでしょうが、安くても次はないですね

 

それはさておき、昨日は今回の旅行をどうしようか考えていました

旅行自体を中止しようかとも思いましたが、気を取り直してチケットを取ることにしました

30,000円の追加投資ということですね

それでは、また