リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

食器棚完成

こんにちは

新居の台所に食器棚が造作されました

ビフォー

広々しているのは良いのですが、食器や調理器具を入れるのがシンク側にしかなく全然足りていませんでした

前のアパートで使っていた棚を使って、なんとかしのいでいました

アフター

業者がきて2時間もかからず造設していきました

パネルの種類は自分が選びました

思っていた以上に良い仕上がりになりました

食器を置いてみた

ほぼ珈琲用具だけです

収納は十分

まだまだ入る余地があります、使い切れる気がしません

お役御免

今まで使っていた棚は4年程前に買ったものでした

まずこちらですが、2,000円と安かっただけあってガタつきもありました

天板もふやけているところがあったりしたので、大型ゴミとして処分することにしました

こちらは4,000円程度でしたが、上の物よりは多少はしっかりした造り(背面にガタつき防止の棒もあります)なので、もう少しだけ置いておこうと思います

それでは、また