リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

サイクリングで豚丼空海へ

こんにちは

日曜日の午前中にアパートの退去立会いしたあとで、久しぶりにサイクリングしてきました

 関連過去記事 

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

目的地は豚丼と蕎麦の店

営業時間ギリギリだったので急いで、なんとかラストオーダー10分前に到着

恵庭の島松にある空海という豚丼と蕎麦のお店

豚丼と蕎麦のセットで注文していて、このあとで豚丼が来たんですが写真を撮っていませんでした💦

ここは蕎麦も豚丼も美味しいし、サイクリングの目的地としてもちょうどいい距離のところにあるので重宝しています

帰りはエスコンフィールド経由

行きに比べて少し遠回りですが、北広島駅からはサイクリングロードなので快適です

エスコンフィールドも通過

今日は屋根を開けていました

試合がないのにけっこう車が止まっています、観光地になってますね

近くに駅ができ、大学も移転してくるとのことで、北広島市はほんと上手くやったなと思います(札幌市が下手なだけとも)

北海道はもうそろそろ自転車乗れなくなりますが、ダイエットのためにもたくさんサイクリングしたいものです

 

それでは、また