リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

サイクリングで気分転換

こんばんは。

前回が少しネガティブな日記でしたが、気分転換にサイクリングしてきました。

 

サイクリングロードで北広島まで

平均16キロでのんびりと。

途中でエスコンフィールドを撮影、なにやら工事してます

北広島周辺は駐車場価格が高騰していました。最大料金なしで1時間1,000円なんてところも。

帰りもサイクリングロードで

ほぼ同じ時間で戻ってきました。

帰宅して体重を測ってみたら1キロ近く減ってました。やはり体重落とすには有酸素運動ですね。

 

少しすっきりしたので、明日から仕事頑張ります。

それでは、また