リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

ダイエット

こんにちは、ろーむです。

最近、体重が増えてきました。

ここ半年はこんな感じ

63キロくらいだったのが、67キロまで増えてます。

余談ですが、この折れ線が株価チャートに見えてしまいます💦今年の株価推移がこんな感じだったらなあって思ってしまいます(笑)

3年前までさかのぼると

2019年、今と同じくらいの体重だったころにアプリで計測を初めて、一時は60キロに届くかってくらいには落とせました。そこからじわじわと戻り始め、現在に至ってます。

ダイエットします

・お菓子を買わない

・運動を増やす

このあたりを基本としつつ、

・食事はきっちり摂る

・デートの時はケーキなども遠慮なく食べる

という感じでいきます。

 

あと、この日記でも日々の体重推移を書いていこうと考えています。

それでは、また