リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

WBCロス

お久しぶりです。

最近はWBCに夢中で日記を書く時間を取れずにいました。

 

視聴率が40%超えるなんて一昔前の紅白歌合戦でないと出せないような数字ですね。

そんなWBCも終わったので、これからはプロ野球です。近所では新球場エスコンフィールドが出来たので現地観戦もしたいですね。

日本エスコンの株を所有しています。現在、所得価額に対して5%の配当ですが、エスコンフィールドが成功して増配することを期待しています。
 

余談

最近卵が高いですね。そんななか、買ってきたばかり卵を豪快に割ってしまいました。

目視しないで冷蔵庫を閉める癖があるのですが、力加減が良くなかったのか卵ホルダーが外れてしまい卵が全滅しました。。。

 

それではまた。