リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

2022年4月1日時点の資産状況

月が替わったので資産状況を公開します。

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

こちらが前回(初回)の記事で、今回はその続きになります。

f:id:leverage-retire:20220401162315p:plain

楽天証券(国内株式)

国内株式の前回からの変更点は、KDDIとひろぎんを売却、JFE商船三井を購入です。

f:id:leverage-retire:20220401163002p:plain

楽天証券投資信託

投資信託はほぼ変わりないです。スポット購入でiFreeレバレッジNASDAQ100が少し増えた感じです。前回は低調な相場でしたが、今回はだいぶ損益が改善されてました。

f:id:leverage-retire:20220401172502p:plain

楽天証券(米国株式)

米国株はTECLを10株追加購入しました。少しは平均取得価額を下げられたかと思いましたが、1ドルも下がっていないですね。

f:id:leverage-retire:20220401163415p:plain

SBI証券投資信託

SBI証券での投資信託です。SBIでは今のところ積立投信しかやっていないです。