リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

スマホの買い替え

こんばんは、ろーむです。

以前、こちらの日記でスマホの買い替えを検討していることを書きましたが、買い替えました。

leverage-kouhaitou-mix.hatenablog.com

この日記内で候補としていた機種ではなく、ASUSのZenfone8にしました。この機種は1年前に発売されたときは定価で79,800円とハイエンド寄りのモデルです。最近はOCNやIIJmioMNP同時購入で4万円くらいまで下がっていましたが、今回IIJmioのキャンペーンでさらに安くなっていることを知って急遽申し込みした次第です。

CPUが性能がかなり高く、ステレオスピーカー、おサイフケータイや防水、Gorilla Glass Victusという頑丈なガラス面、今使っているAQUOS sense4よりも少しコンパクトで軽いと、自分の用途においては欠点無しです。

 

IIJmioへの移行が済んだら、費用やプランのことを日記にします。

それでは、また。