リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

パソコンが限界かも

こんばんは。

最近、パソコンの調子が悪いです。

今も現在も立ち上がっていません。

診断中の画面から進まないです。

 

って書いてたら、先に進みました

ここで再起動ボタンを選んだら起動しました。

 

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4193?site_domain=default

こちらのページをみると、再起動ボタンの横にある詳細オプションから修復作業できるみたいです。

 

ただ、このパソコンは11年選手なのでそろそろ(とっくに?)寿命のはずです。CPUを交換したりグラフィックボード刺したりと延命を計ってきましたが、突然死する前に買い替えた方が良さそうですね。

 

それでは、また。