リタイアしたい公務員の日記

遅くても50歳までにリタイアします(いま45歳)

仕事が忙しくなかなかブログ書けないです

こんばんは、ろーむです。

3月から始めたこのブログ、4月半ばに異動後は忙しくなり更新頻度が減ってしまっています。平日はなかなかブログに時間を割けません。

1日のスケジュール

7:00 起床

8:15 通勤

8:45 勤務開始

20:30前後 勤務終了

21:30 帰宅

22:00 夕飯

24:00 就寝

 

「引っ越しを検討」記事の続きなど書きたい事はあるんですが、なかなか時間がとれない状況です。

 

更新頻度を増やします

自分の備忘録として始めたこのブログですが、アクセスがあると嬉しくなります。来てくれた方には感謝しかないです。

日々の出来事などの短い記事も増やし、更新回数を増やしていこうと思っているので今後もよろしくお願いします。